top of page

もうすぐ5歳

11月8日で小虎君が5歳を迎えます。

先日、宮崎に買い物に行き、小虎君のご飯やおやつを沢山買いました。

お誕生日が近づいたので、ケーキも買いました。480円でした。

手のひらの半分ぐらいの大きさなので、人間のと比べると割高です。

支払った合計が7000円程でした。

小虎君の、散歩から帰ったときに足を拭くペット用ウエットティシュのせいでトイレが詰まりました。詰まりを無くすための取っ手のついた吸盤みたいのを100均のダイソーで見つけました。

私はそれを購入しました。

小虎君が7000円で私は100円(正確には108円)の買い物でした。

8日にはケーキを食べさせて、小虎君の喜ぶ顔が見たいのですが、彼にとってみれば、何か珍しいものが食べられるので、ただ「ガッツク」だけなのですけどね。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page